小田急線・井の頭線/下北沢駅から徒歩5分
小顔・肌再生エステサロンSUHADA

profile

reservation

小田急線・井の頭線/下北沢駅から徒歩5分
小顔・肌再生エステサロンSUHADA
  • ブライダルエステ受けました。人一倍肌が敏感だった為、トラブルも多かったのですが、色々相談に乗っていただき、きめ細やかな対応で、最高の状態で挙式を迎えられました。SUHADAさんい出会えて本当によかったです。ありがとうございました!
  • 肌質改善90分コース 至福のひとときでした。 ニキビへの対応&自分の肌質を聞けて今日からまたホームケアを見直して頑張ろーっと。
  • 施術後にお肌にハリが出て、リフトアップしました。最近ほうれい線が気になっていたのが気にならなくなりました。首・方のコリも楽になって、気持ちよかったです。ありがとうございました。
  • 顎のラインがスッキリして 頬の位置が上がりビックリ 首、方のガンコな凝りにもビリビリ効いて終わった後とっても軽くなりました。 またやりたーーい。
  • 毛穴洗浄コース お肌をさわって、before、afterがはっきり違いが分かり、実感できました。 顔全体が軽くなりました!ありがとうございます。
  • 初めて小顔マシンを体験して…肌に吸いつく様な不思議な感覚と少しピリピリとする刺激が心地よく施術中から変化を感じられました。終わりには顔・首まわりの重さがスッと上へ抜けていってくれた様で気持ちもすっきり!!
  • くすみ、むくみ、ザラつきがひどく、悩んでいましたが、エステ後びっくり!!!全て変化していておどろきました。マッサージもとっってもきもちよかったです!!ありがとうございました。
  • 肌があかるくなり、とってもしっとりしました。朝の顔で別人になり、ビックリです。頭とかたもとても軽くなりました。うでがあがるようになり、うれしいです。
  • 施術中から、顔がちっちゃくなってくのが実感できて、鏡を見るのが、とても楽しみでした。そして見てびっくり!!フェイスラインが大違い!!!!スッキリー。施術中のビリビリ感もきもちよかったです。
先日来てくださった30代のお客様。 ‥ 続きを読む
「SUHADAに来てから肌のトーンが明るくなった。 ‥ 続きを読む
某高級ホテルのスパでエステティシャンをしてるお客様。 ‥ 続きを読む
ボクササイズ系ジムのインストラクター 「いつも美しい顔にしていただき‥ 続きを読む
先日魅惑リフトを受けてくださった40代のお客様。 エステを受けたあと、一‥ 続きを読む
                  癒しの時間をありがとうございま‥ 続きを読む
フェイシャルエステ初体験! 毒素を流してもら‥ 続きを読む
「魅惑リフト」 想像以上の引き上がりにびっくりしました!!!‥ 続きを読む
: 〈20代女性・エステの感想〉 落ち着いた雰囲気の中でい‥ 続きを読む
〈20代女性〉だんだんニキビ跡もきれいに。 来るたびに顔の変‥ 続きを読む
〈30代女性・エステの感想〉 自分では気づけない肌の‥ 続きを読む
ずーっと伺ってみたかった麻美さんのところで ブライダ‥ 続きを読む

1234