小田急線・井の頭線/下北沢駅から徒歩5分
小顔・肌再生エステサロンSUHADA

profile

reservation

小田急線・井の頭線/下北沢駅から徒歩5分
小顔・肌再生エステサロンSUHADA
  • ブライダルエステ受けました。人一倍肌が敏感だった為、トラブルも多かったのですが、色々相談に乗っていただき、きめ細やかな対応で、最高の状態で挙式を迎えられました。SUHADAさんい出会えて本当によかったです。ありがとうございました!
  • 肌質改善90分コース 至福のひとときでした。 ニキビへの対応&自分の肌質を聞けて今日からまたホームケアを見直して頑張ろーっと。
  • 施術後にお肌にハリが出て、リフトアップしました。最近ほうれい線が気になっていたのが気にならなくなりました。首・方のコリも楽になって、気持ちよかったです。ありがとうございました。
  • 顎のラインがスッキリして 頬の位置が上がりビックリ 首、方のガンコな凝りにもビリビリ効いて終わった後とっても軽くなりました。 またやりたーーい。
  • 毛穴洗浄コース お肌をさわって、before、afterがはっきり違いが分かり、実感できました。 顔全体が軽くなりました!ありがとうございます。
  • 初めて小顔マシンを体験して…肌に吸いつく様な不思議な感覚と少しピリピリとする刺激が心地よく施術中から変化を感じられました。終わりには顔・首まわりの重さがスッと上へ抜けていってくれた様で気持ちもすっきり!!
  • くすみ、むくみ、ザラつきがひどく、悩んでいましたが、エステ後びっくり!!!全て変化していておどろきました。マッサージもとっってもきもちよかったです!!ありがとうございました。
  • 肌があかるくなり、とってもしっとりしました。朝の顔で別人になり、ビックリです。頭とかたもとても軽くなりました。うでがあがるようになり、うれしいです。
  • 施術中から、顔がちっちゃくなってくのが実感できて、鏡を見るのが、とても楽しみでした。そして見てびっくり!!フェイスラインが大違い!!!!スッキリー。施術中のビリビリ感もきもちよかったです。

たるみは20代から水面下で始まっている!

魅惑リフトの練習を始めてからおもったこと。

 

それは

 

20代でもけっこうたるみって

 

始まってるんだなってこと。

 

小顔

 

肌のハリはまだある方が多いけれど

 

スマホやPCが当たり前になった今

 

姿勢の崩れや日常生活のくせから

 

筋肉の左右差やゆがみ

 

筋肉が正しく使われていなかったり

 

部分的にこわばっていたり・・・

 

 

結果的にお顔が下がっていたり

 

たるみにつながっていることが多々ある。

 

 

魅惑リフト

 

 

若いから大丈夫、ではなく

若いうちからメンテナンス。

 

 

筋肉を正しい位置に戻してあげる。

 

とどこおりは流してあげる。

 

 

 

エステでサポートしてあげることが

 

必要なんだと改めて実感しました。

 

年齢を重ねるとこれに

 

筋肉の衰え(たるみ)

肌自体のたるみ

 

が加わってくるから

 

結果は出やすいものの

 

定着に時間がかかる。

 

それをなるべく、もたせていくのが

 

腕の見せどころです笑

 

化粧品やマシンの力も借りつつ

 

しっかりハンド技術でお顔とお客様の心を

 

引き上げて魅力的な笑顔をつくるお手伝いをしていきますよ^^

 

30代に入り気がついたこと。 それは顔の下半身部分に年齢と品が出る、というこ‥ 続きを読む
SUHADAにはいろんなお肌の方がいらっしゃいます。 同じ悩みであっても元々‥ 続きを読む
年齢とともに気になるシミ、その原因といえば紫外線が有名ですよね。 でも実は、‥ 続きを読む
新年度も始まり、GWも終わりそろそろ生活が落ち着いてくる5月後半。 お天‥ 続きを読む
先日見立てTVででてきた写真。 数年前にメディアで紹介されてから‥ 続きを読む
朝、なんとなくTVをつけていたら、紫外線についての特集でした。 思わず写メ。(笑)‥ 続きを読む
美容情報ではないけれど。笑 サロンの近くに まるでジブリの映画‥ 続きを読む
「小顔」ってこの数年、押しも押されぬ 「かわいい」「キレイ」の代名詞‥ 続きを読む
シワって自分で気がつきにくいってご存知ですか? あなたは一日何回鏡を‥ 続きを読む
先日、受けた相談にこんなものがありました。 「お友達のすすめで買‥ 続きを読む
同じ年齢でも 「若く見える人」 「老けて見える人」 ‥ 続きを読む
先日、お客様に言われてはっとしたことをシェアします♪ 「毎月一回ここに来てお‥ 続きを読む

1234567